GUNDAM EVOLVE../
Story Products Plamo Download Column Top
Column  
 
2007.11.23 「新機動戦記ガンダムW A.C. MSエンサイクロペディア」 11月24日発売です 【広報】

一迅社さんより、ガンダムWの本が発売します!

収録作品は「新機動戦記ガンダムW」「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」で、モビルスーツを中心に解説していますので、MSファンは必読です。どうしてもガンダムWとなると物語やキャラクターへ関心が行きがちですが、今回はキャラクターは巻末に掲載しているだけ。MSファンに向けた、久々の設定資料本となっているんです!

表紙はEVOLVEシリーズでも参加されていたスタッフによる渾身の一枚となっています。出版社さんの方でも気に入ってくださって、実はパールを少し含んだ紙に印刷してくださいました!!ガンダムWは放映終了から約11年経ちますが、全くその時を感じさせないかっこよさがありますよね。

是非、あなたのお部屋に一冊!
 

2007.07.27 ガンダムイボルブ マテリアル 発売です!! 【広報:渡邊】

ついに届きました!「ガンダムイボルブ マテリアル」!

EV1〜15までと「ガンダム・ザ・ライド」「グリーンダイバーズ」
の設定も惜しみなく掲載しております。MSの決定稿にいたるまでのデザインや、企画書、アイデアメモなども掲載!
「ガンダム・ザ・ライド」は、もう今では体験することのできない
かつて富士急ランドで体験できたアトラクション映像です。
この時のパンフレットも売ってはいないので、お見逃ししている
方はこの本で是非、見ていただきたいと思います。


ちなみに、現在、富士急ランドで稼働中の「ガンダムクライシス」も
この夏に体験して下さいね!余談ですが、わたくしも2回チャレンジしましたが、ことごとく失敗・・・。どうせ、子供だましだろうなんて感じで臨むと、確実にコクピットへは辿りつけませんのであしからず。
かなり、走り回らないと最後までクリアできませんよ〜。

2007.07.18 ポスター!! 【広報:渡邊】

「ガンダムイボルブ マテリアル」の店頭ポスターが
一迅社さんより届きました!!

見かけた方はνガンダムをご堪能下さい。

2007.07.11 マテリアル 順調に・・・ 【広報:渡邊】

前回の書き込みから気がつけば1か月・・・。

その間に、表紙画稿や素材集めや取材などを重ね、先日には
ゲラチェックも終わったので、今は出版社&編集さんが最後の
総仕上げ中ですね。
本当に本1冊を作るのは大変です。


表紙もいろいろ意見が出て右往左往しましたが・・・。
右の画像を見てわかるとおり、このMSは!!!
めちゃめちゃカッコイイ表紙に仕上がっているので楽しみに
していてください。
短い期間で作業してくださった、Oさんありがとうございました!


ちなみに、担当Kさんが自社ブログでそろそろ登場すると思い
ますので、そちらもお楽しみに♪


また、7月10日にガンダムポータルサイト「GUNDAM.INFO」が
オープンしました(拍手!)。ここでは、すべてのガンダム情報が
手に入れられるというサイトで、面白コンテンツも盛りだくさんです。
是非、皆さんパソコン立ち上げの際には「ガンダムインフォ」を
見て下さいね!
このMSはなんでしょう。

2007.06.11 ガンダムイボルブ マテリアルズ(仮) 【広報:渡邊】

大分、コラムが空いてしまいましたが・・・。

EVOLVE+の再販DVDをご購入いただいた方は
ご覧になっていると思いますが、なんと!一迅社さんより
設定本が発売になります!!

EV1〜EV../15までの全エピソードの設定資料が
満載です。デザイン画から3D設定まではもちろんのこと
各スタッフの方々に取材もしております!

DVDの副読本として読んでいただければと思いますので
お楽しみに。


あ、6月下旬発売は・・・少し延期となります!
皆様、ご了承下さい!!言える時期が来ましたら
ここのコラムでもお知らせ致します。

≪ 前5件 次5件 ≫